淡のページ

ようこそ(*^^) 6/27@昨日バスハイクに行ってきました。

禁煙の経過

 禁煙を始めてまだ3日目だが、もう音を上げそうなくらいにつらい思いをしている。ただ、ここが踏ん張りどころ、この3日目を乗り切れるかどうかが成否の分かれ目のようである。とんでもなく気分が良くない。さまざまな不快感を身に味わっているのだが、ここでそもそもなんで禁煙しようと考えたのか、目的がはっきりしているので、この苦しみは一時のものだと、耐えている。冷水は十分に使ってきたうえ、さまざまな転換法を駆使して、耐えている。意識は冴えているのだが、眠気がひどい。ちょうど二日酔いと徹夜明けをダブルパンチでダメージを喰らっているかのような気分である。

広告を非表示にする
このブログはフィクションです。Amazon.co.jp アソシエイトに参加しています。
ご愛読ありがとうございます:-)

Copyright (c) 2014-2017 淡のページ All rights reserved.