淡のページ

ようこそ(*^^) SoundCloud : http://printftan.hatenadiary.jp/entry/music/masicamujicaroll-over1192ch

えっ、履歴書の台紙を自前で作ってしまったの?

 こんにちは、淡です。我ながらいいアイデアでした。
 WordとExcelだったら、どっちかっていうとWordのほうが好みです。
 最近、if関数を活用した式を作ってみたのですが…。

 うーん、次に資格を取るんだったら何がいいかな。
 イータイピングマスターは2級とれるレベルに達していますが、なにぶん受験料が高い。
 1級ワープロ技士狙うんだったら、もうちょっと訓練がいるかな。
 でもどっちも今の仕事に全く必要のないスキルだもんなぁ…。

 コーヒーを飲みながら、そんなことを考えていました。
 なんかコンピュータと関係のない資格を探しています。
 だったら、〇ーキャンで? いやいやそんなおそれ多い…。

 ところで、2号店を出店したいのだったら、屋号を2号店に変更してしまえばいいのでは?
 とか、思いついたのですが…(トンデモアイデアですが)。
 おっと、サボっているところが見つかりそうなので、このあたりで

このブログはフィクションです。Amazon.co.jp アソシエイトに参加しています。
ご愛読ありがとうございます:-)

Copyright (c) 2014-2017 淡のページ All rights reserved.