或る日、僕は

春休み:3月9日(Sat)~3月27日(Wed)

久々のチャリ・曇天篇

 こんにちは、淡です。こちら地元は本日曇天です。用事がてら、久々にサイクリングに行ってきました。

 乗ってみてすぐに気が付いたのですが、後輪の空気圧がほとんどない状態。久しぶりに乗るとやはり整備不良に近い状態になっていたのですが、幸いブレーキパッドは正常稼働していたので、安全に帰宅できました。

 そろそろ気候も良くなってきているので、次回のサイクリングの際にはサイクルショップへチューブタイヤの空気入れに行ってこようかなと思いました。

 用事が重要だったため、カメラを持参せず、今回のサイクリングでは残念ながら写真はありません。久々のサイクリングでした。走行距離は2kmほど。整備が完全ではない状態で遠出するのは無謀だと判断し、こんな早い時間の帰宅となっています。

 ずいぶん暖かくなってきたなぁ~と、なんとか今冬しのげたことを感慨深く思う淡でありました…。

▲このページの先頭へ戻る