或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

淡、怒る

 温厚で知られる淡ですが、実は、内心怒っていても、かなりコントロールしています。たいがいの出来事は消化するのですが、1点。騒音に対してだけは、怒り心頭、一喝することがあります。ただ、怒鳴ることで消化してしまうので、怒りは長くは続かないのですが…。うーん、やっぱり私は温厚なのだろうなぁ…。まあ、ことわざにある通り、仏の顔も三度、です。許容範囲はかなり広いですが、まあ、普通の人が感じる感覚と同じくらいだと思っておいていただけるとちょうどいいです。

▲このページの先頭へ戻る