ぐだぐだ日記帳 - GDGDiary

残暑お見舞い申し上げます(^^*)|(バテバテです 淡)

カルドセプト・セカンド・エキスパンション #3 実に7カ月ぶりにプレイ

 はいこんちは。淡です。ここのところゲームやってなかったので、手持ちのソフトの中からPS2カルドセプトの続きをすることにしました。

・本日のプレイ内容
 1ステージのみプレイ。勝てないと面白くないので、ストーリーモードの最初のステージでゴリガンに勝って、満足。
 中盤までゴリガン優勢だったのですが、レベル4の土地に配置されていたコボルトを、ガスクラウドにアイテム使用・フリーズを使って撃破し、一気に逆転、その後、勝利となりました。

・後記
 昔進めていたデータは残っているのですが、昨年あたりだったかな、セプター名「中ボス」で新規プレイを開始していたまま放置していたのです。今日も1ステージのみしか遊んでいませんが、ここんところ気が張り詰めていたので、良い息抜きになりました。

・過去記事はこちら
printftan.hatenadiary.jp
printftan.hatenadiary.jp

このブログはフィクションです。Amazon.co.jp アソシエイトに参加しています。
細々と運営しています。検索エンジン回避に設定しています。隠れ家的なブログです。