ぐだぐだ日記帳

残暑お見舞い申し上げます(^^*)|(バテバテです 淡)

ゴールデンウィーク2017 | 今週のお題

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

 こんにちは! 淡です。
 ゴールデンウィーク(以下、GW)は早々と過ぎ去りました。

 今年のGWは、久しぶりにサイクリング。
 昔、行きつけだった場所に顔出ししてきました。
 積もる話もしたかったのですが、
 帰宅があと1時間遅れていたら、
 にわか雨のなか帰路につくことになっていたと思います。
 結果的にいい判断でした。

 ほか、母帰省のため、夕食を作りました。
f:id:printftan:20170507230524j:plain:w600
 フライパンを振るのは久しぶりでしたが、
 焼肉と餃子を作り、ご飯も炊いて、
 我ながらおいしく作れたのも良かった。

 翌朝、食器の洗い物までして、
 昼食の買い出しを済ませ、
 あとは母の帰りを待って、家事バトンタッチ。
 とんでもなく疲れました。
 私は、家事の代打で控えていますが、
 今回のGWでの母帰省は3月時点で決まっていたため、
 準備はしていたのでした。
 改めて、母に感謝。

 あと、Museの話で、良かった出来事もありーの、
 五月病にならない程度にタイピング練習したーの、
 わりと羽根を伸ばせたGWとなりました。

 衣替えも済ませました。
 冬物をしまって、夏物を出しました。
 本日快晴なので、洗濯し干しています。
 冬物、シーズン通して一度も袖を通さなかった服もあるので、
 もう少し減らしてもいいかなと思っています。

 生活リズムは崩さないようけっこう気をつかいました。
 日ごろから就寝の遅い私です。
 GW中は25時就寝が一番遅かったかな、
 かなり夜更かししました。
 ただ、このGWの間にゲームに充てた時間がほぼゼロなので、
 私もうゲームは卒業したのかな、とも思います。

 と、まあ、思いつくままにGWを振り返ってみました。
 MICEになっていない部分もありますが、
 今週のお題ゴールデンウィーク2017」の記事は、
 ここで書き上げとさせていただきます。

広告を非表示にする
このブログはフィクションです。Amazon.co.jp アソシエイトに参加しています。
細々と運営しています。検索エンジン回避に設定しています。隠れ家的なブログです。