或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

タイピングの大会に向けて

 今回は英文を挑戦しようかと考えています。
 今のところ、誤字脱字を0にできた打ち切りがないのですが、1級相当みたいです。
 実は4月から練習しています。(GW中はさすがに休みましたが)

 一応の練習量は十分確保できています。こういうときにFTが役に立ってくれます。
 英文入力での大会は初参加なので、本試で通用するかどうか、ちょっとまだ自分としては練習量が足りていない感じです。

 全国ランキング上位5位に入らないと全国大会の出場権は得られないので、「全国大会の出場権を得たらどうしよう」という心配をしなくて済むのは助かります。
(トップ100に入る自信はあります。過去の大会参加では2回とも100位以内に入ってます。)

 大会は6月。

▲このページの先頭へ戻る