淡のページ

ようこそ(*^^) 6/27@昨日バスハイクに行ってきました。

読み込みのやたら重いこのページを改善したいとは思っています

 そう、何事かと思われる向きもあるかと思いますが、体感速度にしても、読み込み実データ量にしても、とにかくこのブログ、重い。改善したいとは思っています。

 どこで時間がかかっているのか、詳しく調べてみると、まず、jQueryの読み込みに1.2秒ほどかかっている模様です。さらに、高画質写真、ブログパーツ、ヘッダーナビゲーションなど、ナローバンドに優しくない仕上がり。

 ページ遷移に時間がかかり過ぎているのは既知の課題です。暇を見て少しずつ改善していきたいと考えています。

  • 追記 - 2017/05/12 20:08
    • ひとまずの対処は済ませました。読み込み軽量化につながれば幸いです。
このブログはフィクションです。Amazon.co.jp アソシエイトに参加しています。
ご愛読ありがとうございます:-)

Copyright (c) 2014-2017 淡のページ All rights reserved.