ぐだぐだ日記帳 - GDGDiary

残暑お見舞い申し上げます(^^*)|(バテバテです 淡)

2017年の記事数が130を超え、そろそろ整頓したいと思っています

 こんにちは、淡です。本年も元気にやっております。気候の良い昨今です。
 さて、本年の記事数が130を超え、ずいぶん多くなってきたため、折を見計らって整頓したいなぁと思う次第です。
 ですが、どこから手を付けたものやら、と、途方に暮れそうです。
 カテゴリーがMICEではない状況です。
 記事の分類について、なにかしら工夫したいとは思ってはいるのですが…。
 う~ん、決定打が現時点で思いつきません。
 サイトマップに追加しきれていないカテゴリーが増殖中です。
「単発記事」。そうだ!単発記事にまとめよう!
 書きながらアイデアを思いつきました。

[追記]
(しかしこのアイデアは実行されなかったことを付け加えておきます)

 昨年末の記事を参考までに挙げておきます。
printftan.hatenadiary.jp

このブログはフィクションです。Amazon.co.jp アソシエイトに参加しています。
細々と運営しています。検索エンジン回避に設定しています。隠れ家的なブログです。