淡のページ

ようこそ(*^^) 6/27@昨日バスハイクに行ってきました。

晴天・作業従事

 こんばんは、淡です。
 譜面を預かってきて、モチベーションが上がったので、帰宅後すぐさまミュージングに入りました。

 今回は、譜面があり歌詞もある曲のミュージングだったのですが、易しそうな譜面からは想像もつかない難曲。作品ナンバー49番を付与しました。2時間半ほどかけて、ひとまず、形になりました。バージョン1.0です。

 この曲の演奏時間は2分43秒。難しい曲でしたが、今まで培ってきた技術を活かして、心を込めてミュージングを進めたつもりです。今までの淡の曲作りとはまた違った、優しい曲調の作品に仕上がっています。伴奏はシンプルにコードのみの味付けとしました。

「(出来上がったら)みんなで(聴きましょう)」と約束してきました。譜面、ありがとうございます。後日をお楽しみに!

広告を非表示にする
このブログはフィクションです。Amazon.co.jp アソシエイトに参加しています。
ご愛読ありがとうございます:-)

Copyright (c) 2014-2017 淡のページ All rights reserved.