淡のページ

ようこそ(*^^) SoundCloud : http://printftan.hatenadiary.jp/entry/music/masicamujicaroll-over1192ch

Wndows 10 クリエイターアップデートによって、マイ課題が解決しました

 こんちは、淡です。
 3カ月ほど前に書いたこの記事。
printftan.hatenadiary.jp
 USB-MIDIシーケンサ側から開けないという課題を抱えたWindows 10でしたが…。
 なんと!
 解決しました~888(パチパチパチ)

 クリエイターアップデートによって、なんと、解決!
 これで、キーボードのリアルタイム録音がメインPCで再びできる!
 オーノー! 素晴らしい!

 きっと、夏が来る。
 そこはかとなく嬉しさの漂う本日の朝から午前にかけてのレポートでした。
 それでは、ちょっとスタジオにこもりますかな…(^^;ゴソゴソ

 では、また次回!

このブログはフィクションです。Amazon.co.jp アソシエイトに参加しています。
ご愛読ありがとうございます:-)

Copyright (c) 2014-2017 淡のページ All rights reserved.