或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

意外と複雑だった

 もちょっとシンプルかと思ったら、意外と複雑だった^^;
 まいったなぁ。
 とりあえず、カフェオレを購入してみたので飲んだところです。
 う~ん、いつもの味ぃ~^^*
 ラベルをよく見たら、そりゃいつもの味だなぁ……なるほど。
 どうやら、競合しなさそうなようで安心しました。
 というよりも、私、こんなことさえ知らんでよう仕事しとったもんだなぁ~

 家計簿のつけかたをマイナーチェンジする必要がありますが、
 かろうじて電子マネーに対応した家計簿アプリを使っているので、
 この点は私の腕前次第。
 ポイントの扱いをどうするか、考えたところ、
 残高とポイントをそれぞれ電子マネー口座という扱いにしてみる運用を考え付きました。
 この方法でうまくいけば良し、
 不都合があれば、その都度、修正案を考える方針で行きます。

 よくよく考えてみると、首都圏ってここまで忙しいのだろうかと、
 ふと思いをはせるのでありました…。

 品物が良いだけでは流行らないものですが、いろいろ工夫されている様子です。
 1品たりとも手抜きがない点、完璧です。すばらしい。
 暮らしが助かりそう。
 近所での買い物の選択肢が1つ増えました。
 これから、客として、お世話になりそうな予感がします。

 というよりも、私のレベルではこのくらいの分析が限界です。
 違和感なし。

 しかし、コーヒーで競合しない点は安心しました、いやほんとホッとしてます^^;

▲このページの先頭へ戻る