淡のページ

ようこそ(*^^) 6/27@昨日バスハイクに行ってきました。

Muse | 作品のステータス一覧

五線譜

  • 最新更新日が、最新の更新日です(max関数を用いています)。

Muse | 作品のステータス一覧

  • 上掲の表の表示には、Googleスプレッドシートの埋め込みを活用しています。スプレッドシートの編集に連動してこのページに反映される仕組みになっているみたいです。
    スプレッドシートを手動で編集する必要があるため、ローカル環境とリアルタイムで同期がとれるわけではないです。ですが、「なるべくマメに更新していきたい」という方向性です。
    「殿堂」の列の表示にはif関数を用いています。
  • 殿堂入りの曲のダウンロードはMUSE WORLDにてお願いいたします(^^
    時間のやりくりで優先順位高めですが、睡眠時間は削らない方針です(^^;
    まだまだ新人なので、お手柔らかにお願いします。

履歴

  • 2017/06/24(sa)
    • 現時点で8曲が審査待ちです。
    • 身内の話なので避けますが、どうぞお察しください。
      こういう感情も、音楽に転化することで紛らわせております。
    • 淡楽団を編成し直しました。
  • 2017/05/23(tue)
    • 現時点で4曲が審査待ちです。
    • 淡のアイデアの泉はそろそろ枯渇してきました。
      新たなインスピレーションを得るまで、しばらく時間をください。
    • 「次回の殿堂更新は、7月くらいかな?」と予想しています。
  • 2017/03/27(mo)
    • 夏影
      作品28番 ハ長調 余暇
      栗色の髪の乙女
      カレー・フェイバリッツ
      Childhood Memory
      以上5曲が殿堂入りしました!
  • 2017/01/09(mo)
    • 赤とんぼ
      Darkness
      マロニエソング
      の3曲が殿堂入りしました!
  • 2017/01/01(su)
    • Muserになりました。
  • 2016/10/30(su)
    • ワンタンメンのうたが初の殿堂入り。
      Muse大賞2016・クレイオ賞(新人部門)にノミネートされました!

おまけ

*FING"x2" %145 @AB P75
$Puff{
#A0 $a{<c4.c8c4c>h2ga4a<cc>g2_4 g4f4.f8g4feg<c4c8c}c4>a4h8<c4.d2_8>g8ah | ${a} >a4<c>h<dc2
#B0 $b{e4.e8e4eg2ef4fafe2_4 g4f4.f8g4feee}e8ga2^8a4.h2_2 | ${b} a8af2g4fe2
}
#A0 >h2 #B0 _4g8f;つなぎ
${Puff};繰り返し
;二声のリコーダーのための小品です。
;音楽の教科書に載っているあの曲です。
;1行目の*FING"x2"は必須です。"x1"だと、hの音が構文エラーになります。
  • Museとともに過ごした大学時代。
    あれから十数年の月日を経て、音楽活動を続けています。
    ようやく楽しめるようになってきました。
このブログはフィクションです。Amazon.co.jp アソシエイトに参加しています。
ご愛読ありがとうございます:-)

Copyright (c) 2014-2017 淡のページ All rights reserved.