或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

2016-09-02から1日間の記事一覧

職場でこっそりタイピング練習する方法

Windows アクセサリ メモ帳 付箋 参考 書き方のスタイル この方式は、実用に使われています おまけ フリーウェア紹介 美佳タイプ OZAWA-KEN タイプウェル国語R 最後にもうひとつおまけ Windows アクセサリ メモ帳 Windowsアクセサリの「メモ帳」を使うのが…

防災の日 | 今週のお題

ことわざに「天災は忘れたころにやってくる」とあります。地理的にみて、天災、自然災害の多い土地に住んでいるわたしたち。日ごろから、避難場所の確認、避難訓練の実施、避難経路の確認、安否の確認方法、常備薬の準備、職場内の緊急時対応など、備えてお…

SUNTORY BOSS贅沢微糖

口当たりはまろやか。コクのあるコーヒーだ。「豊潤のコク」と銘打ってあるだけはある。旨い。原材料名を見てみると、牛乳が一番目、コーヒーが二番目に書かれてある。旨いはずだ。飲み進めて既に10分近く経ったが、まだ残っている。そう、上記写真のこの…

デートプラン 焼鳥屋篇

焼鳥屋で二人でたらふく食べると、ワリカンで一人1,500円くらいで上がります(若かりし日々)。とは言ったものの、今の若者はどういうデートプランを組むのだろうか、気になるところですな^^; オジサンが若かった頃は…うんぬん(以下略) えっ、ファミ…

▲このページの先頭へ戻る