或る日、僕は

春休み:3月9日(Sat)~3月27日(Wed)

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Asahi WONDA EXTRA SHOT

今日は珍しくひとりおつかれさま会を開いて休日とした。なぜひとりなのか。簡単である。飲食店勤務はとにかく人に会う仕事なので、休日くらいひとりの時間をとらないと身が持たない。そういうわけで、昨日の差し入れの缶コーヒーの写真を載せることで、本日…

月日は流れるもので

おつかれです、淡です。 仕事を終え、日記を書いたのち、ここに書いておきたいことをなんか探ってみた。 今日の仕事中に気が付いたことを書いてみる。 私、今の職場に入ったときは、職場内で最年少だったのだが、月日は流れるもので、いつの間にか、私より若…

今月のPV(21時時点)

淡のことだから、節目節目で記念記事を書くと思うので、カテゴリー「記念記事」を新設してしまいました。

タイプウェルオリジナルに取り組んでいます(950文字程度)

久しぶりに「おやすみになるかたへ」の記事を書きました。

次の曲に着手しました

曲制作環境をちょっとだけお披露目します。

三寒四温にて青空

Camera : NIKON COOLPIX S510.

仕事が全くルーチンワークではない件

今の仕事、どのあたりにルーチンワークな要素があるのか全く見い出せないという件について。

新しく始めたいこと | 今週のお題

今週のお題「新しく始めたいこと」ですな。ふーむ。 「英語の勉強をしたい」これは既に始めているなぁ…。 「自炊を始めたい」休日の昼間は時々自炊します。 「ジムに通いたい」仕事がジムみたいなものだからなぁ…。 「資格を取りたい」これかな?

基本的にのんびりな淡です

こんばんは、淡です。 家人からは「いっつものんびりしとうやん」と言われるほどですが…。 けっこう忙しいんですよ? 今日だって、朝起きたら10時前だったし、 先週は4勤こなしてやっとやっとの休みの一日を過ごしているし、 昼ごはんの買い出しにも行った…

こーひーぶれいく | SUNTORY PREMIUM BOSS

まさにこーひーぶれいく。

久々の喫茶勤務を終えて

今日もおつかれさまでした。

教習だったっけ?

お題「自動車講習」について、です。この内容だと、教習ではなく講習で合ってますな。我ながら適切なお題になったと思いました。ご参加お待ちしております。

私のタラレバ | 今週のお題

今週のお題「私のタラレバ」 してもしょうがない話、ですか…。そうだ、ブログでくらい過去を悔やんだっていいじゃない! というわけで、過去を悔やむ話になります(苦笑)。あんまし長々書くのもあれなので…。ああ、あのとき結婚してたらなぁ…。どうなってた…

2月になりました。

今日から2月。地元は晴天です。空の写真を撮ってみました。先月はあまり写真撮らなかったです。晴天ではあるものの、空気が冷たいです。 もう少し暖かくなってきたら、散歩がてら写真撮りに行こうかな。

▲このページの先頭へ戻る