或る日、僕は

春休み:3月9日(Sat)~3月27日(Wed)

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

現状把握用データ記録|2019年2月末

今年度のエンゲル係数は、今日時点で37.3%。 年度末3月度も油断はできない。 厳しい家計運営にはなるが、なんとかする…! と意気込んでみたものの。 それと、猫タイピング、1,000位内にランクイン! そして、ねこタッチ、ミスタイプで減点とは! うぬぬ…可…

今月のブログ更新頻度

こんにちは、淡です。本日の地元は晴天が広がっております。いかがお過ごしでしょうか。淡は元気に過ごしております。 さて、今月はブログの更新頻度がちょっと少なめです。「どうした、淡? 大丈夫か?」 と心配されてあった方もいらっしゃるかもしれません…

当たり障り

過去記事の当たり障り

機会費用の比較

少し時間が空いたので、家計管理表を眺めていた。 どれほどポイントが付いても、仕事から得られる賃金のほうが機会費用が高いことに気が付いた。

Museデータの新作が完成しました~|2019/02/18(月)

こんにちは、淡です。寒さ厳しい中、本日は青空が広がっています。 さて、2月7日から制作開始したMuseデータが、な、なんと!! 完成しました!! 88888888888888888888888888888888! > 淡 いやはやいやはや。 今回はかなり頑張ったぞぉ~。 で、完成し…

ぐだぐだ日記 #104 ジレンマ

少し疲れている。最近聞く話は、愚痴だったり、不満だったり、叱責だったり、嫉妬だったりする。いちいちひとつひとつ対応するのが面倒くさくなっていたのだったが、このマイナスの感情を受け止められるほどのキャパシティは、ない。ありたい自分でありえた…

今週の勤務を終えて…(2月第2週)

こんにちは、淡です。 最近、ブログを書いている時間が惜しいほど充実しています。 あとは、モチベーションが上がってくるのを待つばかり。 それでは、良い週末を!

猫タイピング、はじめました~( ^^)/

猫タイピング、はじめました~( ^^)/猫タイピング ねこタッチに癒されてます(*^-^*)

今週の勤務を終えて…(2月第1週)

淡です、おつかれです。 今年もうだいぶ頑張った pic.twitter.com/IzFb1giuKX— ぐでたま【公式】 (@gudetama_sanrio) 2019年1月20日 私も、もうだいぶ頑張った~ くわっ、 退屈しているよりかはずっと良い。 さて、2月になりました。 とは言ったものの。 ど…

▲このページの先頭へ戻る