或る日、僕は

春休み:3月9日(Sat)~3月27日(Wed)

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アイスコーヒー日和 #11 先週のウォーキング

アイスコーヒー日和こと、先週のウォーキングの振り返り記事です。第11回です。

ニューヨークへ行きたいか

ここ最近、心身ともにまいっておりました。今回のテーマは入浴剤です。

10月度は…

仕事の辞め時

給料日に給料が支給されなかったら辞めようとずっと思っていた。さて。今月、ついにその時が来たか…。

交通安全

「横断歩道は、右見て左見てもう一度右を見て渡りましょう。」

髭に白髪が混じるようになった

だから、今年ももしかしたら、良いことがあるかもなぁ。

仕事の動機づけを見直す時が来ている

ここ最近、仕事に身が入らなかったんだけど、欲しいものが具体的にできたことから、これって、仕事の動機づけになるんじゃないのかなって考えた。 逆算してみる。 ゴールは、ぱそこんを買うこと。 なので、お金を貯めないといけない。 そのためには、仕事し…

アイスコーヒー日和 #10 先週のウォーキング

アイスコーヒー日和と題しまして、先週のウォーキングを振り返ります。第10回です。

つばめバスハイク2013 - 下関

2013年に山口県下関市を訪れたときの旅行記です。

ひとやすみ。

図書館へ行ってきましたー。

ドラッカー金言「自らを陳腐化せよ」

こんにちは!てるです。こちら地元は秋晴れにて過ごしやすい気候となっております。皆様いかがお過ごしでしょうか。わたしは元気にやっております。 ところで、表題「自らを陳腐化せよ」ですね。この言葉をもしかしたらご存じないかもしれません。参考文献を…

アイスコーヒー日和 #9 先週のウォーキング

アイスコーヒー日和こと先週のウォーキングの振り返り記事です。第9回です。

毎パソ初段への道 大会参加後記

<第20回毎日パソコン入力コンクール秋季大会参加後記>

ブログ6周年。

ブログ6周年。

イラストを描いてみる

婦人画(鉛筆・水彩)

コンのプルト共和国日記🎮 #7

こんにちは、コンです。コンのプルト共和国日記第7回、はじまるよー

アイスコーヒー日和 #8 先週のウォーキング

先週のウォーキングを振り返る記事です。第8回です。

毎パソ初段への道 練習を進めています。

毎日パソコン入力コンクール秋季大会の練習を進めています。

▲このページの先頭へ戻る