或る日、僕は

春休み:3月9日(Sat)~3月27日(Wed)

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

/* 魔界戦記ディスガイア */ 第6回

こんにちは、てるですー。魔界戦記ディスガイアプレイ記録第6回です。今回は短めです。 前回の記事はこちら printftan.hatenadiary.jp それでは、どうぞー。

ウエイターの休日 #18

ウエイターの休日 #18

今日はヒマでした

このブログ、最近、閑古鳥が鳴いてます(笑) フフフ・・・(笑) カルボナーラ作りましたー。おいしかったあーd(^-^)

デザインテーマ『Who』をインストールしました♪

ありがとうございます、てるです。今回はお知らせです。当ブログのデザインテーマを新調しましたぁ。 デザインテーマ『Who』をインストールしました はてなブログのテーマストアに久しぶりに出向いてみたんです。そしたら、このデザインテーマを見つけて、も…

/* 魔界戦記ディスガイア */ 第5回

本日もラハール殿下におかれましてはご機嫌麗しゅうございます・・・。 こんにちは!『魔界戦記ディスガイア』プレイ記録、第5回ですー。いぇい。 いまのところ、ゲーム開始からのプレイ時間が、4時間を超えたあたりです。まだまだ先は長そうなんで、気楽…

/* 魔界戦記ディスガイア */ 第4回

本日もラハール殿下はご機嫌麗しゅうございます…。 数日空いてしまいましたが、『魔界戦記ディスガイア』プレイ記録第4回ですー。今回は短めです。 それでは、張り切って行ってみよー。

雪の中、中央図書館へ徒歩。

こんにちはー、てるです。むっちゃ雪降ってたんですけど積もるほどでもなかったので、歩いて図書館へ行ってきました。3冊返却&2冊貸出。[PR] タバコはなぜやめられないか (岩波新書)作者:宮里 勝政発売日: 1993/01/20メディア: 新書 (001)○に近い△を生き…

てるのあるでんて

てるのあるでんて

/* 魔界戦記ディスガイア */ 第3回

こんにちは、てるですー。果汁100%のオレンジジュースを飲んでいます。『魔界戦記ディスガイア』の記事、第3回です。 ステータス画面 ラハール殿下 前回の記事時点からのステータスの伸び率 前回 → 今回 伸び率 Lv 5 → 9 Hp 82 → 136 65%up Sp 32 → 55 …

/* 魔界戦記ディスガイア */ 第2回

本日もラハール殿下はご機嫌麗しゅうございます・・・。 ステータス画面 ラハール殿下 きりしま(赤魔法使い) 続くんですけれども・・・。 この魔界戦記ディスガイアでは、仲間キャラを作成するときに名前を考えないといけないんですね。ひらがな、カタカナ…

/* 魔界戦記ディスガイア */ 第1回

こんにちは、てるですー。学生時代にバイト代を貯めて買ったプレステ2。こいつで遊べる環境をやっと整えられました。手持ちのプレステ2のソフトは4本なんですけど、その中から、日本一ソフトウェアさんの『魔界戦記ディスガイア』を遊んでみることにしま…

改めましての自己紹介

はじめましてのかたには、はじめまして。 はてなブログで2014年からブログを書いております。どうも。あまり知られていないことから、ものすごくマイナーなジャンルまで、幅狭く深めて書いていくことのできるはてなブログで書いているにもかかわらず、書いて…

「アレキアーノ・モンデッチェリ!」について

こんばんは、てるです。久しぶりに、購読しているブログを巡回しました。ブログを読みながら、いろんな思いを馳せていたところでしたが…。 月日は経つものですなぁ。 いろいろあるんだなぁ。 たぶん、いろいろあるんよ。 少しうれしくなっちゃって…。 月日は…

ぐっすりぐったり日曜日

それとなく過ぎていく日曜日。 強烈に高カロリーな板チョコを食べてみた。美味しすぎてもう鼻血が出るかと思ったんだけど、出なかった。 眠い。寝る。おやすみ。

あらすか

朝起きて歯を磨いて洗顔して、昼ご飯を用意して昼ご飯を食べて、ゆっくりめに昼を過ごして、夕食を食べて、風呂入って歯を磨いて寝る。いたって平凡な日々。 朝起きたら毒虫になっていたということもなければ、昼ご飯のBGMに交響曲が流れることもなく、ゆっ…

家電量販店でSSDを購入したのです。

こんばんは、てるです。家電量販店へ行ってきました。 こちらの執筆環境の一番のボトルネックだったHDD。 こいつを、ついに、SSDに換装したのですよ。 ちょいと換装に手間取ってしまったんですが、無事ぱそこん起動。 これから先も、このノートぱそこんで快…

おつかれさま

▲このページの先頭へ戻る