或る日、僕は

春休み:3月9日(Sat)~3月27日(Wed)

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【エッセイ】ブログ初心者にしか書けない記事がある

ブログは始めたばかりの頃は、書いては消し書いては消しながら、書いていたものでした。 いまになってみると、初めの頃に消した記事ってどんなだったかよく覚えていないし、どういった意図で消してしまったのかもよく覚えていないのですが…。 当時のわたしに…

百ます計算台紙を作りました。

いきさつ こんにちは、てるです。さいきん、どうにもこうにも、閃かなくなってきている感じがしていて、頭の使い方が偏ってる感じがしています。そこで、「基本に戻って、百ます計算をやってみよう!」とふと思ったのです。

今週もよろしくお願いしまーす

おはようございます! よろしくお願いしまーす! さっそく今週も行ってみよー( ^^)b 今週のラインナップ オレンジページ2021年7/17日号[雑誌] ヤングジャンプ 2021 No.31 Honda Style(ホンダ スタイル)2021年8月号 Vol.102 CanCam(キャンキャン)2021年 08…

今週もおつかれさまでしたー

こんにちは、てるです。今週は足を痛めて病院にかかったり、微熱が出て解熱剤を飲んで休んでいたりしていました。いやはやたいへんな一週間だった…。 それでは、良い週末を!

ブログネタ切れなもので、昔のゲーマーズライフよりGT2のスナップ写真2枚を載せてみます

今週もよろしくお願いしまーす

おはようございます! よろしくお願いしまーす! さっそく今週も行ってみよー( ^^)b 今週のラインナップ CanCam(キャンキャン)2021年 08月号 [雑誌] Mac Fan 2021年8月号 [雑誌] ヤングジャンプ 2021 No.30 オレンジページ 2021年 7/ 2号 [雑誌] POPEYE(ポパ…

今週もおつかれさまでした―

こんにちは、てるです。今週もおつかれさまでしたー。 それでは、良い週末を!

ブレンドエンペラー

こんにちは、てるです。こちら地元は雨模様、すっきりしない天気になっております。いかがお過ごしでしょうか。 今日は、いつも飲んでいるアイスコーヒーを飲むのではなく、レギュラーコーヒーを立ててみました。ホットコーヒーを飲んでいると、なんだかわた…

今週もよろしくお願いしまーす

おはようございます! よろしくお願いしまーす! さっそく今週も行ってみよー( ^^)b 今週のラインナップ iPad仕事術!SPECIAL 2021(手書きノート大特集! !) Mac Fan 2021年7月号 [雑誌] オレンジページ 2021年7/2号 [雑誌] ヤングジャンプ 2021 No.29 POPE…

今週もおつかれさまでした

こんばんは、てるです。今週もおつかれさまでした。 それでは、良い週末を!

ウェブストアページを開設します

一応ショッピング機能をブログに追加してみよっかなー的な軽いノリでウェブストアページを作ってみます。本屋さんですな。

缶コーヒーが冷えきっています

こんばんは、てるですー。 風呂上がりにキンキンに冷えた缶コーヒーをぐいっと腰に手を当ててごくごくと飲むとき。 今日もおつかれさまでしたー。 ここ最近、全集中して取り組まないといけない事柄が立て続けにあって、もうてんやわんやでテンパってました。…

駆け足で雑に近況報告をするコーナーの時間がやってまいりました

駆け足で雑に近況報告をするコーナーの時間がやってまいりました

のんびり日記 R03/06/06(Sun)

昨年11月から書き始めたノート。いま77ページ目を書いているところで、そろそろ1冊目を書き終えることが出来そうなめどが立ちました。キャンパスノートを1冊通して書き終えることって、いままでできたためしがなかったもので、腰を据えて取り組んでい…

ゲーム進捗メモ

6/3(木) ディスガイアRPG 1.5th Anniversary ログインボーナスゲットッ! PS2:ディスガイア ヨーツンヘイム ストーリー1ステージ進行。ラハールLv18。

▲このページの先頭へ戻る