或る日、僕は

春休み:3月9日(Sat)~3月27日(Wed)

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週もよろしくお願いしまーす

こんにちは!今週もよろしくお願いしまーす! 当ウェブストアでは、Amazon.co.jp アソシエイト・プログラムの商品紹介をいたしております。 さっそく行ってみよー( ^^)b

アクセスランキングトップ10の記事のご紹介

こんにちは!てるですー。残暑厳しい折、いかがお過ごしでしょうか。わたしは元気にやっております。 この記事では、当ブログのアクセスランキングトップ10の記事をご紹介いたします はいこんちは。改めててるです。もうドキドキのワクワクなんです。ちょっ…

今週もよろしくお願いしまーす

こんにちは!今週もよろしくお願いしまーす! さっそく行ってみよー( ^^)b

週末は、ほんとに休みますので、よろしく! じゃっ!

今週もおつかれさまでしたぁ 一度だけ寿司打やって上がりますー いっちょいくかい? 高級10,000円コース【普通】で、 ★3,920円分 お得でした!(速度:5.2key/秒、ミス:36key) https://t.co/yx6oB4d1f5 #寿司打 じゃっ、上がります―。こっちおあいそ( ^^)/…

今日もおつかれさまでした―( ^^)/

ちはー三河屋ですー。 いえ、ふざけたかっただけなんです・・・。 こんちは、てるです。なんやかやで、お盆明けてから無茶苦茶忙しいんですが。。。よし、ちょっと一発キメとくか。 目、肩、腰に。 アリナミンEX! 今日もおつかれさまでした―( ^^)/ お知ら…

すこし弱気の芽も出てきていたところでした

ちょいと久しぶりに寿司打やってみたんですけれど・・・ 久しぶりの寿司打 お手軽3,000円コース【普通】で、 ★2,820円分 お得でした!(速度:4.4key/秒、ミス:5key) https://t.co/yx6oB4d1f5 #寿司打 改めて すこしわたし、わたし自身への要求水準・・・…

【追記あり】当ブログのはてなスターを非表示とさせていただきました

2021/08/17 17:00頃、当ブログのはてなスターを非表示とさせていただきました。 これは、読者さんがより安心して読めるようにするために、わたしなりに考えた判断です。 どうぞごゆっくりご覧になって行かれてください。 ご愛読ありがとうございます^-^ 追記…

ぐだぐだ日記 #109 お昼寝していました

こんにちはーてるですー。今日もこちら地元は曇天模様で、二酸化炭素を吐き出しているところです。いかがお過ごしでしょうか。わたしはお昼寝用プレイリストを流して気分だけでも南の島です。 購読しているブログ そーですねー、いま購読しているブログは、…

四十路マイウェイ #6 てるノート

自分のブログを分類しなおしていく過程で自ずと答えが見えてくる。 つまり、正体不明の魔物と戦っていた苦しみは一体なんだったのか? 無理矢理前を見ようと、懸命に生きてきた。 それで、自分の中の矛盾に気づいてしまったわたしは、 わたし自身をかばうこ…

ぐだぐだ日記をどうするか?

こんにちは、てるです。昨日まで土砂降りだった地元ですが、本日は雨も上がっております。若干涼しいです。 過去記事の再分類作業を行っています 先月25日に、 printftan.hatenadiary.jp という記事を書きました。 そして、暇を見つけてはとっとことっとこ…

冷蔵庫の扉

わたしは、一日の間に何度も冷蔵庫の扉を開けたり閉めたりする。何回冷蔵庫の扉を開けても、中身は変わらない。 ときどき、差し入れだったり、わたし自身が買い物に行って買ってきたものを冷蔵庫の扉を開けて中に入れたりする。 また、冷蔵庫の扉の中身に入…

デイリーR03年8月10日(火)

はてなブログ各ブログのデザインテーマに、背景色または背景画像を設定してみた。とても疲れていたのだった。

今週もよろしくお願いしまーす

おはようございます!今週もよろしくお願いしまーす!さっそく行ってみよー( ^^)b

第1回:ブログ初心者に贈る『ブログ 書けない』を『ブログを書けない』にするだけなコツとイメージ

『ブログ 書けない』ブログを書けない、わたしは、ブログを書けない…。この自己暗示をかけても、書けない方向に考えが向いているものでね。 今日もブログを書けなかった…。いつか、書ける日を夢見て…。 って、これって、ブログ書けたんじゃない? やったぁー(…

DAILY R03年8月3日(火)

☑[昼食]セブンツナオニオンコーン、バタフライピーソーダ500ml、ゼイタクシューアイス1コ >[PC]みかんリストでToDo作成 ☑[PC]家計ボ記帳 ☑[予定]アラーム&クロックアプリのアラーム時刻を変更 →[BGM]iPodでプレイリスト『お昼寝用プレイリストその2』 ・…

DAILY R03年8月2日(月)

>[PC]勤怠くん導入。PCの使用時間短縮につなげられれば。 >[PC]アラーム&クロックアプリでアラームを設定。使いながら工夫したい。 →[ブログ]過去記事の再分類作業 201608と09完了(28記事)(205/1419 14%) ✔[PC]家計ボ記帳 ✔[夕食]焼肉。美味しかったv…

今週もよろしくお願いしまーす

おはようございます! 今週もよろしくお願いします! それではさっそく行ってみよー( ^^)b

▲このページの先頭へ戻る