或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

【パズル】プリンとFの、サザンが地学なパズル - 第2回

プリンとFの、サザンが地学なパズル - 第2回

     

ここで、クエスチョンです。
Q.上記の表の空欄にカタカナを一文字ずつあてると、何という文字が当てはまるでしょうか? 知恵を絞ってみてくださいませませ。
(ヒント:パズル名そのままです)

正答は、次回をお楽しみに。

プリンとFの漢字パズル - No.1の正答

   
   

ヒントなしで申し訳なかったですが、ヒントを出すとしたら、ミュージカル?
サンチョ*1は今でもレーザービーム*2出してるのかなぁ…。あんなにきつかった四年間があったから、今があるような気が、最近しみじみ思ったりもします。ただ、そのきつかった四年間をネタにしてしまう発想は私にはなかったなぁ……とりあえず、丸太町のマクドでやたらと会議開いてたのが懐かし~~ 学生らしい学生さんだったような気がしてきた。

おまけ

グッズが大ヒットし、アニメ化、映画化までされた人気ゲームソフトは、「みゅ」のつく名詞を発明したという点で、すごいと思いました。

*1:学生時代の知人の通り名

*2:頭声の俗称

▲このページの先頭へ戻る