或る日、僕は

春休み:3月9日(Sat)~3月27日(Wed)

今年買って良かったモノ - 今週のお題

今週のお題「今年買って良かったモノ」
今年、となると、そもそも買ったものが少ないなぁ
ノートパソコン。これは型落ちのを、パソコン生活二十周年記念誕生日プレゼントで買ってもらったのだった。
ほかには、プリンター。これも、おさがりだなぁ。
エネループ買ったのは数年前。
メリタのコーヒーメーカー。これは一昨年。
手帳。これは本当に活用したので、よかったといえばよかったんだが、昨年のクリスマスプレゼントだし。
今年買ってよかったモノ。案外思いつかないな。
うーむ。
案外、音楽用のCDーRかな?30枚スピンドルのを買ったな。確か5月。そう、手帳に書いてある。5月に音楽用のを買ってる。これは買ってよかったモノだと思う。
f:id:printftan:20151126115518j:plain
↑これです。[EOF]

▲このページの先頭へ戻る