或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

2016年01月28日(木)の日記

今日の日記

blog

お題スロットで、「受験」についての記事を投稿。書いてみたら、過去の自分の気持ちを整理できた。結果的に良作になったと思う。
お題スロット「好きな四文字熟語」について、おはなしを書いてみる。

diary

私の書いている文章が、世界に、どこかに、影響を与えているのかもしれないと思うと、非常に心苦しい。時は流れていく。政治の話は、書けない。なぜなら、世界は動いているから。そう、地球は回っているのである。時は流れていく。日記を書くのはこれくらいにして、就寝したい。

life

夕食を食べなかった。空腹である。なぜだろう。心苦しい。

news

甘利経済産業相、辞任。後任は、石原元農林水産大臣。TPP交渉署名式は、経済産業省副大臣が出席する見通し、とのニュースを見た。首相は「任命責任は私にある」と述べた、と、の、ニュース。

PC

信頼性モニターを確認。01/24から、エラーがなくなっている。BIOSの設定を変えたのが、功を奏したようだ。

sch

勤務スケジュール改版分から、2月予定表第2版を印刷。自室に掲示。

tel

2月勤務表の改版分を受け取りに行った。

以上、今日の日記。(見出しはアルファベット順)
2016/01/28(thu) 24:12[EOF]

▲このページの先頭へ戻る