或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

バレンタインデー | 今週のお題

今週のお題「バレンタインデー」

 うーむ。もうじきだ。今年はどうしよう。
 どうしよっかな~、うーむ。
 うーむ。誰が考えたんだろうバレンタインデー。
 妄想に走るか……

 以下、妄想。

某女性(以下、某)「せんぱいっ!」
私「お疲れ、某」
某「お疲れさまですっ」
私「……。」
某「……。」
私「……。」
某「……。」

数分無言。

私「今日も一日、お疲れさまでした~」
某「お疲れさまでした~」
私、帰る。

某「(ああ、今年も渡せなかった……)」
私「おっと、忘れもの」
私、戻ってくる。
某「(渡せなかった……)」
私「改めて。」
某「(せんぱい……えっ)」
私「今日も一日、お疲れさまでした~」
某「お疲れさまでした!(あれっ、そういえば私)」
私「また明日」
某「せんぱいっ」
私「ん?」
某「あの、あの」
某、私へチョコを渡す。

(中略)

私「ありがとう」
某「……。(受け取ってくれてよかった)」

(中略)

私「またね!」
某「は、はいっ! ※×○△……」

(後略)

 以上、妄想。はっ、いかんいかん。
 うーむ、バレンタインデーか……誰が考えたんだろう。

 ちなみに、私は、ホワイトデーのお返しのお菓子を買うお店は決めています。
 ただし! もらったひとにしかお返ししません(当たり前ですな……勇気をふりしぼってほしいから)
 って、この記事、性別がバレるな……
 思い出話? ふっ、そんな野暮な話はしたくないな……(ご想像にお任せします)

 とりあえず「女房妬くほど亭主モテはせず」という格言を挙げておきます。[EOF]

▲このページの先頭へ戻る