或る日、僕は

コーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

2016/03/09(wed)の日記

 日中、職場へ出向き、お店用の靴を持ち帰ってきた。使わなくなった歯ブラシで磨き。あまり汚れてはいなかった。で、お店用の靴に、消臭スプレーをまんべんなく吹き付けたので、次回の勤務のとき、靴を持参することを忘れないようにしておこう。
 以上、今日の日記です。


今日のPR


 オフラインの日記を書けるフリーソフトです。私のPCライフに欠かせないソフトになりました。ブログを書いてみたいけど敷居が高いなぁというかたや、SNSに疲れたというかたにお勧めです。Win 10で動作確認。
 マイPCでは、背景色を黒、文字色を白で、背景画像の透過率を10%に設定してありあんっす(目にやさしいコントラスト設定ですな)
 ちなみに、「フリーソフトって何ですか?」というかたには、あまりお勧めできないかもしれませぬな……
(この、背景色黒、文字色白のテーマ、はてなブログのデザインテーマにあったらいいなぁと思うのですが……TerminalとかSolidが近いけど……。でも、自分でデザインテーマを作るとなると、敷居が高いなぁ)
[EOF]

▲このページの先頭へ戻る