或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

わたしがクルマを運転しない理由

 いきなり結論から書くと、読むひとは手間が省けると思うので、結論から書きます。

  • 結論

 技術面で安全を確保できないため。

 以上、結論です。ハンドルネームがトラック運転手なのに運転しないとは、こはいかに? と、思っていらっしゃった方も大勢いらっしゃるかもしれないと思い、この記事を書こうと思いました。ただ、もう結論を書いてしまったので、あとは読み飛ばしてくださって結構です。

 ただ、読み飛ばされるような文章を書くのは、あまりにも労力が惜しいので、ここは読むひとだけではなく、書く人(わたし)の労力を省くために、ここでかき揚げ、じゃなかった、書き上げといたします。悪しからず。

 待て次号!

▲このページの先頭へ戻る