或る日、僕は

コーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

#239 書き過ぎじゃないか?私。

 こんばんは、トラックです。この記事は実に239記事目にあたります。なぜ突然239という数を書くのか。
 素数だからです。以上。

 と、ここでかき揚げにしてしまうと今ひとつ美味ではないので、もう少し食感をサクサクにするために、じゃ、なかった。
 時間を区切って、そうですな、10分間だけ、ブログを書く時間にあてます。
 現在時刻が18:50なので、19:00には書き上げにします。

 それでは、本題に入ります。

 どうも、今年に入ってから、PCに向かっている時間が長くなりました。だからと言うわけでもないのですが、このブログ、ちょっと書き過ぎなのではないかと、思案しています。

 私はスマートフォンを持っていないので、スマートフォン版でのこのブログの表示がどのようになっているのか確かめようがないのですのよ…。書き手としては不都合はないのですが、読み手のかたにとっては「こんな文章を読みたい!」とか、「ここの表記って禁則文字だよね」とか、さまざまな重箱の隅をつついても栗金団のかけらも見つからないブログを書いているような気がしてならないときがたまにあるのです。

 たいがいそういう時は、書き手のトラックが仕事疲れをそのまんまここのブログを書くことにぶつけているときか、もしくは、休日に書き手のトラックが暇を持て余してふざけているときです。

 ところで、サイドバーにメインメニューを設置してみました。ほぼ日刊イトイ新聞みたいなサイト作りはわたしにはちょっと荷が重いので、簡素なメニューとしてあります。左側のリンクはカテゴリーページ、右側の私事各論はマイニュースを27文字以内で書けるようにしてあります。

 おっと制限時間だ。19:00になったので、ここまで。書き上げとさせていただきます。悪しからず。

 待て次号!

▲このページの先頭へ戻る