或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

休日くらい休もうよ~

 休日の日曜日。こんにちは~トラックです。久しぶりに近所をサイクリングしてきました。ちょっとひとやすみしながら書いています。
 オジサンの休日のアウトプットと題しまして、日ごろの暮らしでは話さない内容の作文をはじめました。考えていることを書いてみると、案外、たいしたことを考えてはいないなぁ、と、オジサンは思います。仕事と関わりのないことを書くのは、気分転換とも言えれば、趣味とも言えます。ある意味、空想、フィクションです。このブログ、フィクションだと明記してあります。そこんとこヨロシク(^^)/
 と、前置きが長くなりましたが、本題に入ります。今日は特に書きたいことがなく、だらだらぐうたらまったりゆったりぼんやり過ごしています。ところがどっこい、ぐうたらしている風に見せかけていますが、ぐうたら道も極めるにはかなりの修行がいります。この境地にいたるまで、さまざまな困難と苦労とチャレンジ精神を乗り越えてきたのです。そこで、休日くらい休もうよ〜、と言いたかったのでした。
 以上、まとめました。今日はここまで。おはなしの続きはまた次回をお楽しみに!

▲このページの先頭へ戻る