或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

ボカロのフューチャークラシックをレーティング、楽しい時間でした~☆彡

ついに買いました、かなり思い切った感じです
(アートワークのかわいらしさにも魅かれました)

わたしのiTunesライブラリには、
100回以上再生した曲が40曲存在しています

ライブラリの中に自演の音源が172曲あります

ボーカロイドの可能性に興味を持っていたのですが
鑑賞にたえうる作品がようやく出揃った感
(揃った、というところが重要)

35曲中17曲を★4つ!としました
この17曲は、iPod Shuffleで、
普段の「ながら聞き」に使います
しっかり聴いてみると違和感なしの曲がアルバム全体の半分

同期しない曲たちも、
ライブラリに残してあるので
聴く機会はあると思います

シャッフル再生で聴きながら、レート付けしていた2時間の作業
とても楽しい時間でした☆彡

↓レーティング結果と、夕暮れ時の自室の雰囲気↓

▲このページの先頭へ戻る