或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

カルドセプト・セカンド・エキスパンション #2 実に1カ月ぶりにプレイ

 はいこんちは。トラック(以下オジサン)です。カルドセプト・セカンド・エキスパンションプレイ経過第2回です。

 で、プレイ経過を写真にパシャリ!と撮りました。
 戦績画面です。
f:id:printftan:20160920174420j:plain

 ストーリーモードでザゴルに敗北を喫しました。なので、4戦3勝となっています。内訳は、前回にも紹介した初戦勝利、それとマルセスブルクでセレナに勝利、デュナン村でゴリガンに勝利の3勝です。総プレイ時間は、まだ1時間に満たない状況。いやその、時間がとれなくて…(涙)オジサンはなんやかやで忙しいとですのよ…(弱音)

 実に1カ月ぶりのプレイでした。次回更新はいつになるのかわかりかねますが…ゲーム熱再燃成るか? 乞うご期待!

▲このページの先頭へ戻る