或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

お知らせをそのまんま記事にしたらいいんじゃないのかと思って、記事にしてみた

  • 2016年10月15日
    • 今回、風邪をひいて、実感としては、ここ20年分くらいの疲労が一気に出た感じでした。この風邪が治ったら、今まで以上に元気になれそうな、予感がしています。今のところ、まだ完治していないので、仕事は長めの休暇を取っているところです。わたしが不在でも職場が全く問題なく回るようになってくれた(当たり前のことですが)ので、今は、安心してじっくり体を休めています。
    • 新しい記事を書くのはしばらく控えることとし、今まで書いてきた記事を少しずつ読み返してみているところです。開始当初にはわたし自身でもここまで続けられるとは思っていなかった。読み返していると、「ああ~もうちょっと踏み込みが足りないな」とか、「これは我ながらよく書けてるな」とか、いろいろ感じます。なかなか感慨深いです(^^

[PR]

わたしの大学時代の教科書を紹介しておきます。って、まずこの本を手に取る人はいないと思うけど…

▲このページの先頭へ戻る