或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

iPod Shuffleにてリスニングタイム

iPod + イヤホンでシャッフル再生開始。
1曲目はポルノグラフィティの「ミュージック・アワー」アップチューンなナンバー、今年の夏は海へ行かなかったなぁ
2曲目はわたしで「アンドレア大陸のテーマ」
4曲目ははじまりのうた~J-POPコレクションから「つけまつける Originally performed by きゃりーぱみゅぱみゅ」オルゴールアレンジ版
5曲目は下村陽子で「Holic Shot」
6曲目は植松伸夫で「燃える血潮」
7曲目は、わたしの5月12日の即興曲
8曲目は、メンタル・フィジック・シリーズより「cocoro」優しい音色のナンバーです、6分52秒のナンバーです、このアルバムを職場でかけると、不思議とはかどります
9曲目は、スキップ

10曲目は、わたしのMusic Maker Jamでの録音「Piano & Sax Session」、このアプリは非営利に限り利用できるので、この音源、Webにアップしません、アップする音源は結果的に、自演もしくは二次創作物のみを厳選しています
11曲目は、The DUOで「Greensleeves」この1曲がほしくて、ずいぶん前にアルバム買いしました
12曲目はbird feat. SUIKEN + DEV LARGEで「REALIZE」
13番は欠番とします
14曲目は、skyhookで「Wonderful Opportunity」
楽しいリスニングタイム、アイスコーヒーとともに^^

15曲目は、わたしの自演「君といつまでも(多重録音)」元はMIDIで録った音源です
16曲目は、青葉市子で「ココロノセカイ」今週のシングルでダウンロードした音源です、
17曲目は、メンタル・フィジック・シリーズで「新しい一日~a peaceful day~」
18曲目は、わたしの自演で「作曲法5.1より」です
19曲目は、秋山公良で「海の見える街~魔女の宅急便より~」です、このアルバムは個人的に名盤だと思います
20曲目は、tony chantyで「caravan」、この音源も今週のシングルでダウンロードしたものです、
21曲目は、Alice Sings the Petterson Songbookから「Take Another Look」
22曲目は、わたしの濁声
23曲目は、ゴンチチで「放課後の音楽室」
シャッフル再生なので、けっこう自演が混じってきます

24曲目は、伊藤賢治で「必殺の一撃」、Sa・Ga2秘宝伝説より
25曲目は、KAN「愛は勝つ」
やまだかつてないテレビを思い出す世代です
愛はチキンカツ(懐かしいなぁ)
26曲目は、竹内ストリングス「咲き誇る季節」、弦楽四重奏です
27曲目は、Lil Eddie「Momma」今週のシングルより

この曲を聴き終えたところで、リスニングタイム終了~耳が幸せになった^^
[EOF]

▲このページの先頭へ戻る