或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

ひとりの時間の過ごし方 | お題スロット

お題「ひとりの時間の過ごし方」
 お題スロットです。お題「ひとりの時間の過ごし方」ですな。ふーむ。

  • 自室スナップ

 ありの~ままの~♪
 というわけで、自室の最近の写真をのせてみました。


 コーヒーメーカー。本棚。電子キーボード。

 コーヒーメーカーはメリタ製です。
 くつろぎのひととき、わたしのブログは、こんな環境で書いています。


 本棚は、学生時代に買ったものです。
 雑然としているようで、地味ながらも、この本棚があるとないとでは大違い。地味に活躍してくれている良いファーニチャーです。


 電子キーボード。趣味の音楽を心行くまで楽しめます。


 ひとりの時間は、こんな感じですかな。
 ひとからよく多趣味だといわれます(微笑)

▲このページの先頭へ戻る