或る日、僕は

コーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

【完了しました】12月初旬に毎年恒例・記事の大掃除を行ないます。

 12月初旬に毎年恒例・記事の大掃除を行ないます。公開している記事の中から、翌年に持ち越す記事を決める大掃除です。手間をかけて書いてきた記事を削除するのは、もったいないようにも思われるかもしれませんが、もし必要な記事があれば、なるべく早めに保存なさっておいてください。

  • 追記 2016/12/02
    • 第1弾完了。2016年前半の記事のうち、60記事ほど下書きへ戻しました。
    • カテゴリー「グランツーリスモ2」「スポーツ」「oekaki」の3つを削除いたしました。
  • 追記 2016/12/06
    • 第2弾完了。カテゴリーの統廃合を行ないました。
      • 「植物」「料理」を「写真」へ統合、「idea」を「essay」へ統合しました。
  • 追記 2016/12/13
    • カテゴリー「コーヒー」と「オジサンの休日のアウトプット」を「こーひーぶれいく」へ統合しました。
    • 本年の記事の大掃除は、済みました。本日現在時点で、来年へ持ち越す記事は、197記事あります。もっと書いていたのですが、やはり、公開し続けるに忍びない記事もありますので、いわゆる植物を育てる際みたいに「適当に間引きしてやることも必要かな」、と思って大掃除を行なったのでした。
    • 本年中、記事の投稿の予定は今のところ、未定です。ただ、わたくしこと淡のきまぐれによって、おそらくいくつか雑文を書くことにするだろうなぁと思います。
    • 学生さんは追い込みの時季ですが、風邪などひかれないようご自愛くださいませ。

▲このページの先頭へ戻る