或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

晴天、久しぶりにサイクリングに出かけた

近所の公園 近所の公園

 晴天。近所の公園までサイクリングに出かけた。この公園は1周が2kmほどで、多くの人が訪れる場所である。久しぶりだったが、自転車で2kmを約12分というタイム*1だった。鈍っているかと思ったが、数字から見るとそこまで悪くない。2周する体力はちょっと自信がなかったので、公園1周プラス自宅からの往復の距離を安全にサイクリングできるように、無理はしなかった。

 いいお天気。家にこもっているのがもったいないくらいだった。いい気分転換になった。

*1:撮影した写真の時刻から逆算、およそのタイム。

▲このページの先頭へ戻る