或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

本日の勤務を終えて、ゆっくり過ごしています

 こんにちは、淡です。アーチーチーアーチーです。
 職場にいると気が付かないものですが、業務用エアコンと家庭用エアコンはやはりパワーが違いますね。27℃でも快適に過ごせます。

 あとは、本日の夕食をどうするかですが…。なんか食べないといかんのですのよ…。
 お冷やご飯が残ってるから、それレンジしてレトルトカレーで簡単に済ますかな。

 本日、インスタントコーヒーの特売、ゲットしました!
 200gで税込¥537-。私には欠かせない水分補給源です。
 ほんと暑いですねぇ

 Muse Worldに顔出してる場合ではないのですが…。
 Webライフはハードですなぁ…

 本日は本当によく頑張った!自分!!おつかれ、自分!
 明日の勤務のことはとりあえず今は考えないでおこうかな…。世間は連休ですが。ん?世間が連休? つまり、忙しくなる可能性がかなり高い? あの暑い店内を長袖で歩き回ることになるのかと思うと、若干、めげそうになりますが…。まあ、明日は明日の風が吹く(熱風ですが)

▲このページの先頭へ戻る