或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

ZEUS2 #1

 淡です。先日の記事の続編です。
printftan.hatenadiary.jp
 ZEUS2を重点的に進めていくことにしました。

 とりあえず、序盤落ち着いてソフトウェア組めるところまで進めました。
 まだ機体がアラクネーとラスティネール、プリーストしかないのですが、それなりに組んでみました。

 友軍はマーク、ジョン。
 グラハムのキャリアはキャメル。
 前述の機体3種を2体ずつ積み込んで、初戦。
 相手のキリング軍はバッドドリーム16体 + キューケン8体。

 チャンチャンバラバラ。

 結果、勝利を収めました。
 バッドドリーム6体とキューケン4体を獲得。

 まだ序盤なのですが、作戦失敗すると即ゲームオーバーなので、ZEUS2、なかなか楽しめそうです。

 それでは、また次回。

▲このページの先頭へ戻る