或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

ぐだぐだ日記 #19 記事一覧ページ作成に着手

 こんにちは、淡です。
 季節の変わり目でなにかと体調を崩しやすい時期です。私なりに気を配っています。外出着を長袖にしました。

 さて、アーカイブページは用意されていますが、記事一覧ページの作成に着手したところです。
 作成途中ではありますが、aboutページにベータ版として公開しています。
 なにぶん記事数が多いので、作り上げるまでにはかなりのモチベーションが必要と思われます。
 もうじき3周年を迎えます(^^
 

 以上、本日の日記でした。

▲このページの先頭へ戻る