或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

ぐだぐだ日記 #28 「モテたい」という動機は、意外と実現していることに気づいた

本日の速報

 淡はレクチャーした! ぐだぐだ度数が3.5になった!
 ステップ1ではあるが、ぐだぐだをレクチャーするのはとても難しいと思った。

Step 1
Gain Lecture
Down ぐだぐだ度数3.5に低下

フィクショナル・ノート

天気 シフト 実働 感想
晴れっぽい曇り 11:30~15:00 「ダカ~ラ!」「シカ~モ!」

あとがき

 以上、今日の日記。たまにはこういう記事も書きます。マネしないように。
 本日で継続期間29日目、たまには省エネです。私にとってはエコです。
 だって、毎日更新ですよ? すでに記事の種は尽きています。
 どこまで継続期間を延ばせるか、実はけっこう本気でチャレンジしています。

余談

「まずは人間関係を潤す原理を知ろう」「自己開示から、人付き合いは始まる」
 という種本は持っていますが、実践できるようになったのはわりと最近です。
 ものすごく手間暇かかりますが、幾多の失敗談を経て、少しずつ上達しました。

▲このページの先頭へ戻る