或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

ぐだぐだ日記 #32 時事を書かないのはなぜか

 こんにちは、淡です。

 本日は敬老の日です。
 両親もずいぶんと歳を重ねてまいりましたが、まだまだご年配と呼ぶのは気が引けます。
 この感覚はたぶん、わかるかたにはわかる感覚です。
 ちょうど、私をオジサンと呼ぶのに周囲の人がためらう感覚に近いのかな、とも思います。

 さて、時事の話を私が書かない理由について、簡潔に述べます。
「よく理解できていないことを書こうとすると、内容が薄くなるから」です。
 お分かりいただけますね。

 こちら、台風一過の晴天です。気候も良くなってまいりました。
 今日はシーズンオフに入るエアコンの送風運転を実施しています。
 窓を開け、切タイマー2時間かけての送風運転です。

[EOF]

▲このページの先頭へ戻る