てるのぱそこんらいふ

ぱそこん:たとえば、バイクでツーリングに行くときのバイクとか、カメラで撮影に行くときのカメラとか、そーいう意味合いで俺のパソコンなんだ…。

☆==新着のお知らせ==☆
2020.10.23 みかんを食べました。
2020.10.20 アクセスカウンターを設置~。
2020.10.19 記事一覧ページを更新しました。
2020.10.10 第20回毎日パソコン入力コンクール秋季大会大会参加終了しました。
2020.09.24 第20回毎日パソコン入力コンクール秋季大会に参加申込しました。
アクセスカウンター

王国のソウルスミス #1 体験版導入・プレイ開始

 思い切って体験版を入手。プレイ開始。
 キャラ絵が今風になってる(微笑)

 始めてみたものの、これはとんでもないクラスのやりこみ系ゲームではないですか…。
 かつてゲーマーだった淡としては、体験版を遊びつくしてから購入を考えたい。

 ただ、ここのところ新しいゲームを全然チェックしていなかった。
 このソフトの体験版がとても新鮮に思える。
 レミュオールの錬金術師から入ったクチです。

 で、プレイ経過のスクリーンショットを載せてみます。
王国のソウルスミス体験版にて
※画像クリックまたはタップで拡大表示

 って、これってまだチュートリアルの途中だったことに気づいたorz
 体験版といったものの、とんでもないボリュームのありそうな[EOF]

end sector admin-memo

鼻から紅茶♪