或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

ぐだぐだ日記 #43 おやすみモード

 こんにちは、淡です。本日休暇。
 iPod 5Gをなんとかして今のPCで使えるようにしたいと思い、いろいろと手を尽くしたところ、無事同期完了させました。
 これで、ドック付きスピーカーにセットすれば、まだまだ使えますぞiPod 5G。
 私のはじめてのiPodは、こいつですiPod 5G・ブラック。
 たしか2006年に購入した逸品です。

 ところで、「手拍子・2・丸・見え」を最近使っていません。
 まあ、いい大人になっちまったもんんだなぁ…(遠い目)

▲このページの先頭へ戻る