或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

ぐだぐだ日記 #57 スレショッルド

 こんにちは、淡です。お世話になっております。
 今回は、時間の許す限り書きたいと考えていますが、許す時間が10分なので、割と短めになりそうです。

 久々に朝寝坊した私は、とりあえず目覚めた。
 これはコーヒーを飲みたいという身体からのサインである。
 そこで、アイスコーヒーをいつものように作って飲んでみた。
 美味くないはずがない。なんせネスカフェである。

 その後、用事が一件あることから、時間を見計らって外出しなければならない。
 とりあえず、昼食の買い出しへ行った。
 カフェオレ、パスタソース、蒸しケーキを購入。昼食を済ませた。

 しばし、たばこを吸いながら、アイスコーヒーを飲んでいた。
 これは、ぐだぐだ日記の趣旨であるぐだぐだを実践した形だ。

 用事を済ませるため外出。
 用事完了。家路についた。

 帰宅。やはりアイスコーヒーを飲む。
 なんせネスカフェである。美味くないはずがない。

 ちょっとミュージングの時間を作った。
 1曲書き上げて、送付。
 休日において最も充実していると感じる時間である。
 MPEG-3出力し、iPodと同期。

 さて、時間が来てしまいました。
 最近、1日1日の過ぎる速度が速くなったような気がしています。
 たぶん、感覚的なものです。

 では、また次回をお楽しみに。 淡

▲このページの先頭へ戻る