或る日、僕は

春休み:3月9日(Sat)~3月27日(Wed)

ぐだぐだ日記 #68 エアコン新調!

 こんにちは、淡です。新調しました!

 設置工事の見事な施工を見て、感動しました。
 どこがどう良かったのか、私の語彙では言い尽くせないのが残念です。
 連携も良かった上、掛け合いも適切、さりげないフォローも見ていました。
 とにかく、安心して見ていられる施工でした。
 仕事人としてはこうありたいと思いました。
 素晴らしかったです。

 ふと、我が身を振り返って、「自分の腕前を資本とすれば、儲からないにしても、食べていくことができるのではないか?」と思いました。

▲このページの先頭へ戻る