或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

ぐだぐだ日記 #89 レストラン勤務

 こんにちは、淡です。昨日久しぶりにブログをおやすみしました。
 その代わり、別館のほうを作ってました~(喜)
 いやその、私も千手観音ではないので^^;

 レストラン勤務:10:30~15:00。グッジョブ!
 まかないは肉じゃが。よく働くとご飯が美味い。

 そして、制作中の新作メニュー・牛乳ベースのスープを試飲。
 玉ねぎの辛みはあるが、程よく牛乳の甘みと引き立て合ってなかなか美味かった。

 以上、今日の日記。

▲このページの先頭へ戻る