或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

久々の喫茶勤務を終えて

今日の格言

めんどくさいけど手間を省くともっとめんどくさいことになる。(by 淡)

  • おつかれです、淡です。
    いろいろと話せて、結果的に楽しい勤務ができました~(喜)。
  • 帰宅後、空き缶の分別とか(アルミ缶とスチール缶)
    お茶作ってたりとかしていて(ピッチャーに水道水とお茶パック入れて冷蔵庫へ)
    今日の格言はこれだと思いました。(お茶を切らすとめんどくさいことになる)
    勤務とはあまり関係のない話で申し訳ない(苦笑)。
  • 思ったほど歩数が伸びなかったのですが、まあ3時間で3千歩歩いた程度でした。
    若干疲れました。
    なので、今晩はひとりおつかれさま会を開く予定です。
  • 比較的ラクな勤務日でした。ちなみに、明日も仕事です(笑)。
    あらやだ、土曜日がみんな休みとは限らないのよ。
  • 週刊はてながまだ届いていない時間帯に書いています。予約投稿です。

▲このページの先頭へ戻る