或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

次の曲に着手しました

 こんにちは、淡です。
 昨日、次の曲の制作に着手しました。
 今回は譜面があります。

 制作環境をちょっとだけお披露目してみます。
 TeraPadを使っています。
 こんな感じです。


 この曲の制作に着手いたしました。
 果たして日の目を見る日は来るだろうか?!
 乞うご期待!

「そういえば、最近クラシックのコンサート聴きに行ってないな」と思いました。
 いま演奏会聴きに行ったら、まず確実に眠気に勝てないと思われます。
 睡眠時間を削らない方針だったはずでは…(苦笑)。

▲このページの先頭へ戻る