或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

今月のPV(21時時点)

 淡のことだから、節目節目で記念記事を書くと思うので、
 カテゴリー「記念記事」を新設してしまいました。

 いつ発表しようか迷っていたのですが、このブログ、

★☆★2,000アクセス超えました!★☆★

 ありがとうございます!
 これからもフィクションの記事を書き続けていこうと
 心持ちを新たにいたしました!

 えっ、「フィクションだったのですか?」ですって?
 きちんとこのブログの最下部に明記してあります。
 著作権表記もしてありますよ?

 ブログ開設が2014年10月だったので、約2年半で2,000アクセス到達、です。

 気長に書き続けてきてみて、やっぱし、読んでくれる方がいるから書いていられるのは間違いないです。

 紹介こそいたしませんが、なんだかんだで読者さんも増えてきたこのブログ。

 なんと、Web検索では見つからないブログです。
 まさしく隠れ家的な甘味処です。

 次はどんな記事を書こうかと考えている時間。ワクワクドキドキ、ときどき台風も来ますし、可能な限り甘々、ときどき苦い思いもします。

 そんな思考の過程が、後日読み返してみると、「ああ、こんなことを考えていたのだな自分、乙!」と、客観的に見れるのだから、ブログって不思議です。

 2016年末に記事の大掃除をしていて、不思議と自分のことをほほえましく思えました。

 実はまだ、こよみモードをあまり使っていないのですが、現時点で2年前の記事まで振り返ることができる状態です。ブログのネタに困ったら、振り返り記事も書いていこうかな。当分の間は困ることはなさそうですが(*^_^*)

 簡素でありますが、末筆ながら、甘味処淡を今後ともごひいきに願いましてこの記念記事を締めくくらせていただきます。

 それでは、今後ともお楽しみに!

▲このページの先頭へ戻る