或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

はてなブログ市民(金)になっていました

 いつの間にかブログ日数300日を達成していたみたいです。それで、グリーンスターがたくさんたまってきたのですが、あまり使っていません。物持ちは良いほうなので…(^^*)
 もっとWebの活動を広げても良いかもとも思うのですが、はてなの雰囲気を気に入っているので、当面のマイホームページはここです。実はそろそろブログタイトルを変更したいなぁとか思ったりもしています。そこで、変更してみました。
 また、この記事が2017年の128記事目にあたります。128。2の倍数でありつつ16の倍数でもある128。おお、なんてキリのいい数字なのだろうか。この偶然は、必然だったのかもしれないですね。
 読者さんもいつの間にか15名に(18名となっていますが、実質は15名です)。
 今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。

▲このページの先頭へ戻る