或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

MuseLoid歌手を1人、デビューにこぎつけました

MuseLoid歌手を1人、デビューにこぎつけました

こんにちは! 淡です。~
ひとまずデビューにこぎつけたところです。~

用途

フリーウェアMuseにおいて正しくセッティングすることで、歌を歌わせることが可能です。~

ダウンロード(外部リンク)

ここ↓に居ます。~
MuseLoid対応音源一覧 - MuseWiki

後記

歌手としてはまだまだ粗が目立つことは目立つのですが、Muserによる音源、それも規約に準拠した音源を作ることがようやくできました。~
(プチプチ音を完璧には除去できなかったのは、淡の現在の技量の制約によります)~
開発にあたって苦労した点は多々ありますし、作り上げるまでにかけた工数は半端なかったです…。~
ただ、そういう制作秘話はここに書くものでもないのかなと思います。~
機会があれば、語ることもあるかもしれないです。~

▲このページの先頭へ戻る